Blog

STAGEのHPが新しくなりました(^O^)/

昨夜の台風が夢のような位、本日はピーカンの晴天でしたね!?

本日10月1日より、予てより予定していたNEWホームページがこの様な形で完成出来ました!!
 

そして・・・

本日のディナータイムより、グランドメニューも品数が増えたり、季節の食材の美味しさを盛り込んだ内容で

お客様皆様にお楽しみ頂けることをSTAFF一同、心待ちにしております。
 

各種ケーキも、大きさはそのままで 480円 ⇒ 450円にチョッピリプライスダウンしてご提供させていただ

いており、ケーキセット(ケーキ+450円ドリンク)なら800円っと、100円お得ですよ♪


 

最後に、

このHPを作成して下さった 由起子さん&二コラさんご夫妻、本当にありがとうございました m(_ _)m
不慣れながらも、少しずつ操作を覚えてがんばろうと思います。