Blog

秋の台風が連日到来してますが・・・。

先日の大型台風の風といったら無かったですね!?
去ってしまった後の空は、キレイな星が沢山でホントに綺麗でしたよ。

明日あたりも台風が関東をかすめるようですが、そこまで強くは無いようなのでひと安心です
 

皆さんこんにちわ、STAGEオーナーこと、大澤です。
こういったものへの書き込みは初めてですが、息子にばかり頼んでいては少々申し訳ないので・・・今回挑戦してみます。


10月に入ったという事もあってか、季節もやっと秋の様相を呈してきて、出回る食材も変わってきましたね
野菜や、果物、魚介類など楽しみな人も多いのではないでしょうか?

STAGEでも、この秋限定のご宴会メニューを只今ご提供中です!!
飲み放題(2H)付きでも、お一人様4,500円~(お料理7品)お楽しみ頂けますので、この機会に是非STAGEまでご来店下さい

http://hitosara.com/0005026133/course.html